弁護士法人さくらさく法律事務所ブログBlog

営業に関するご連絡

2021年もよろしくお願いいたします

 

弁護士の櫻田です。

 

本日から今年の営業の開始です。

年末年始休業中、メールで多数のご相談をいただき、すぐにご対応ができず、申し訳ありませんでした。

本日以降順次ご返信させていただきますので、少々お待ちくださいませ。

 

私は、コロナのこともあり、年末年始の休業中は、事務所で仕事をするほかは、自宅で大人しくしていました。

例年、成人の日を含む連休は、妻の実家に帰省がてら、高野山詣でをするのですが、今年はこれも取り止めです。

感染を気にせず、自由に活動できる日々が戻ってくることを願います。

 

年末の記事にも書きましたが、昨年事務所を法人化しましたし、今年も、自己や所員の研鑽に努め、法的サービスの質を向上させ、事務所を成長させたいと思います。

取っ掛かりとしては、ご依頼をいただく際に書面や画像で重要事項の説明を差し上げているのですが、その説明をよりブラッシュアップさせたいと考えています。

また、内部的には、昨年から顧客・案件管理のシステムを構築していたのですが、今年は、その本格的な運用を開始したいですね。新システムはクラウド型なので、いざというときのテレワークにも対応可能です。

あとは、信頼が置けて、一緒に成長をしていくことができる弁護士に参画してもらいたいですね。

今年もやることがたくさんありますね…。

 

ではでは、皆さま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。