弁護士法人さくらさく法律事務所ブログBlog

営業に関するご連絡

【8/31~】事務所名変更及び事務所移転のお知らせ

 

ご無沙汰してしまいました。弁護士の櫻田です。

 

大変な状況が続いている中ですが、年初からお知らせしておりました事務所の変革として、下記のとおり、2020831日以降、事務所名変更及び事務所移転を予定しておりますので、予めご案内いたします。

ご依頼をいただいている方々には、別途、個別に書面等でご案内いたしますので、そちらをご確認くださいますようお願いいたします。

 

事務所名変更と移転の趣旨ですが、ご相談やご依頼が増えているため、業務体制の拡充、皆様の事務所アクセスの良好化、所員の福利厚生の充実化等を図ることにあります。

 

真夏かつコロナ禍で大変な時期ではありますが、従前から計画しておりましたので、このたび、実現させることとしました。

 

新事務所への移行を機に、所員一同、気持ちを新たに業務に精励する所存でございますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

2020831日からの新事務所>

事務所名:弁護士法人さくらさく法律事務所

移転先住所:〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1-28アクア神田ビル2

電話番号:03-5829-8900 ※電話番号は変更ありません。

FAX番号:03-5577-5193

※私・櫻田が代表社員となります。