弁護士法人さくらさく法律事務所ブログBlog

日々の出来事

あけましておめでとうございます

弁護士の櫻田です。

 

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。

 

年が明けましたが、あまり実感がありません…。

仕事のことを考えても継続案件ばかりですし、年末年始は外出していたので、家で特番ラッシュのテレビ番組もほぼ観なかったからなのかもしれません。

皆様はいかがでしたでしょうか?

 

さて、2020年です。

 

言うまでもありませんが、ご依頼いただいている案件については、少しでもよい解決が図れますよう、引き続き最善を尽くし全力で取り組んでいきたいと思います。

また、今年は、さらにより良い法的サービスを提供させていただくため、事務所運営についても、もう少し時間を使って、効率化・合理化を図っていければと考えています。

 

プライベートでは、趣味の城巡りを続けていきたいですね。可能な限り、各地で開催されるイベントにも参加したいです。

 

しかし、考えただけでも時間が足りませんね。忙しくさせていただいていることに幸せを感じながら、時間は有限ですので、無駄なく有意義に使わなければいけませんね。

 

あまり内容のない駄ブログですが、本年もよろしくお付き合いいただけますようお願い申し上げます。

 

<追伸>

事務所の営業開始は16日からになりますので、よろしくお願いいたします。