弁護士法人さくらさく法律事務所ブログBlog

日々の出来事

本年もお世話になりました

弁護士の櫻田です。

 

早いもので、もう年の瀬です。

 

振り返ると、今年は(も)、本当にいろいろなことがあった1年でした。

仕事でも、プライベートでも、重く、苦しく、けれど、貴重な経験を積むことができたと思います。

 

私は、今年で後厄が終わり、来年からようやく厄年から解放されることになります。

まぁ、厄年が明けたからといって、困難なことがなくなるわけでありませんが、気休めで楽に考えられる面はあるかと思います。

実際、来年は、仕事面で大きな変更をするかもしれません。更なる飛躍の年になればと思っています。

 

私事ばかりですみません。

さて、ご相談・ご依頼をいただいた皆様、関係者の皆様には、本当にお世話になりました。

弁護士として、少しでも皆様の問題解決に助力させていただけたのであれば、幸いです。

さらに精進を続けてまいりますので、来年も、変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

 

では、皆様、よいお年を。

 

<追伸>

事務所は、1228日から15日まで年末年始休業とさせていただきます。

1227日は15時で営業終了とさせていただきますので、ご留意くださいませ。