弁護士法人さくらさく法律事務所ブログBlog

営業に関するご連絡

このブログのこれから

弁護士の櫻田です。

 

このブログですが、最近、更新が不定期になっています。

 

従前は、曜日を決めて、週2回ないし3回程度、更新をするようにしてきました。

 

しかし、このところ、職員の異動があったり、業務が多忙になり過ぎたりして、なかなか更新ができずにいます。更新をお待ちいただいている方がいらっしゃったら、大変申し訳ない限りです。

 

そもそも、このブログを開設した趣旨は、弁護士や法律事務所はとかく、気難しい、敷居が高い、上からものを言われそうなど、取っ付き難いイメージがあると思われるところ、私や事務所の日常の一部をブログ記事で垣間見ていただくことで、少なくとも私や当事務所はそうではないということを知っていただきたい点にあります。

 

幸い、多くの方にこのブログをご覧いただいており、多少なりとも、上記の趣旨は実現できているのかなと自負しております。

 

ということで、更新が遅滞していますが、今後もこのブログは続けていきたいと思います。

 

ただ、上記の理由から、今後の更新はおそらく週1回程度の不定期になると思います。

また、投稿者も、私だけになると思います。もっとも、私だけでも、時には、事務所のことなどを話題にして、事務所の雰囲気が伝わるように努力はするつもりです。

 

以上の次第ですので、いろいろご迷惑をおかけしますが、今後とも引き続きこのブログをご愛顧くださると幸いです。

 

なお、昨今、SNSが常識化していますので、機会と余力があれば、もっと手軽な形で情報発信をしていければという思いもございます。こちらは努力義務ということで、気長にお待ちくださいませ。