弁護士法人さくらさく法律事務所ブログBlog

日々の出来事

できることはなるべく年内に

弁護士の櫻田です。

 

今年もあと1週間ですね。

 

この時期、今年のうちにできることはやり残したくないという気持ちになるのが、人情というもの。

 

私も、年内に仕上げたい準備書面があと3通あります。

 

しかし、この時期、裁判などの期日など、外出も目白押しで、なかなか書面作成の時間が確保できません。

 

当事務所は年内28日までなので、それまでに何とか頑張りたいところですが、かなり厳しいかもしれません。年末年始の休業期間を使わなければならないことになりそうです。

 

とはいえ、できることはなるべき年内にしておきたいですね。