弁護士法人さくらさく法律事務所ブログBlog

出張・旅行

宇都宮出張でレモン牛乳を

弁護士の櫻田です。

 

雨の中、宇都宮地裁の期日に出頭してきました。

宇都宮地裁は、半年ぶりくらいでしょうか。

 

裁判所は宇都宮駅から数km離れているので、バスを利用しました。

バスは、Suica決済できないのが少々面倒。

 

無事期日を終え、名物の餃子でも食べて帰ろうかと思いましたが、何となく食指が動かなかったのと、時間もあまりなかったので、弁当類を買って、新幹線の待合室で軽食を取ることに。

 

IMG_0812

今回のチョイスはこちら。

・ゆばむすび

・フルーツサンド

・レモン牛乳

 

ゆばむすびは、何となく栃木っぽかったので。中はおこわでモチモチ。美味しかったです。

 

フルーツサンドは、美味しそうだったので、つい。生クリームがかなりのボリュームでした。

 

IMG_0815

IMG_0816

そして、栃木といえば、レモン牛乳。

私は、このレモン牛乳がかなり好きで、栃木に行くと、欠かさず買っています。

 

IMG_0817

ただ、このレモン牛乳、原材料にレモンは使われていないんですよね。