弁護士法人さくらさく法律事務所ブログBlog

営業に関するご連絡

交通事故の相談について

こんにちは、事務の二ノ宮です。
早いもので、気づけば今年も3ヶ月目に突入ですね!!

当事務所は、今年の1月から交通事故のホームページを立ち上げております。

その反響で、交通事故に遭われた被害者の方々から、多くのご相談をお受けするようになりました。
また、被害者の方のご家族からご相談をお受けすることもあります。

事故の当事者になったとき、冷静に物事を考えられる人は、恐らくいないのではないかと思います。
当事務所にご相談いただく方の中にも、交通事故に遭ってしまい、何をどうすればよいかわからないと大きな不安を抱えている方がほとんどです。

事故の影響で仕事ができなくなり、収入面に不安を抱えてしまったり、相手側の保険会社とのやりとりにストレスを感じてしまうなど、ご相談内容は様々だと思います。

また、相談のタイミングについても、事故発生直後や治療中、示談交渉段階などと様々です。

まずは、弁護士などの専門家に、なるべく早目にご相談をされることをお勧めいたします。
当事務所の弁護士は、ご相談者様一人一人のご状況に合わせて、適切なアドバイスをさせていただいております。
どうか、悩み込んでしまう前に、当事務所にご相談ください!


交通事故被害者の為のレアール法律事務所HP
http://www.lear.jp/koutsujiko/